
火曜日、水曜日、木曜日と続けて留守番デーだった磨呂ティン。

すっかり寂しさから「甘えたちゃん」になっちゃいましたかお

きのうは仕事が遅くなって帰宅は7時。

でもお父さんが体調がすぐれないと早く帰宅してくれていたので磨呂も寂しがることなかったようです。

水曜日はフィルムコンサートに行って来たのですが、夜の公演だったため留守番磨呂のため電気を付けて出ることに。

映画館と同じ敷地にあるペットショップで磨呂のベッドを衝動買い。

のぞくだけ... 

あまりにも色がかわいすぎて磨呂ティンには似合わないのですが...

なにこれ? 

興味はあるけどなかなか入れません。怖がりですから...

中クッションとピープーちゃん 

中敷きと、このワンちゃんぬいぐるみも付いています。

ピープー音が鳴るので「ピープーちゃん」と呼んでいます。(そのまんま!!)

いい笑顔 

ベッドに持っていって得意げな磨呂ティンです。良い子でお留守番してたもんね。

早速 

ちょっとでも近づいたらピープーちゃんを取られると思うようで...しっかり噛んでおります。

でも最近のお気に入りはお父さんのボロボロになった靴下です。

これはあたちの 

これを大事そうにいつも持ち歩いております。

取ったらアカン 

気にしなくても大丈夫。かーちゃんそんな物に興味ないから。

スポンサーサイト
Secret

