2008.09.04 なんで...

朝ブログを書いたのに保存しようと思ったら「アクセス集中」とかで記事が消えてしまったoh my god

 

シンジラレナ~イ怒り  夜にアクセス集中してるの分かるけど、朝もなんてどうしても納得できないです。

 

まぁあまりつまんないことでグチグチ言うのもなんなので、愚痴はこれぐらいにして....

 

あっと言う間に9月になってしまいましたが、母がぼーとしている間にもお友達のお誕生日がありました。

 

9月1日(防災の日だそうです)は白柴「シロ」ちゃんの3歳のお誕生日でした。

 

シロちゃん、お祝いが遅くなってごめんね。そして3歳のお誕生日おめでとう絵文字名を入力してください

 

いつでも「ホワイト家」に参加できそうなぐらいかわいいシロちゃんハート5

 

うちのお父さんはシロちゃんやまめたんを見ると『白もかわいいな~。白も良かったな~』と言います。

 

あの~...後ろで磨呂寝てますから~....スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 まあそれぐらいかわいいってことです。

 

シロちゃん、4歳までの1年もいっぱいかわいい姿を見せてね♪ 

 

退屈なの こちら退屈してる今日の磨呂ティンです。

最近とーちゃんもかーちゃんも車中泊のことでお勉強&準備に忙しいのです。

 

ただひとりお暇な磨呂ティン。誰にも相手にしてもらえなくって少々ご機嫌ななめです。犬怒

 

つまんないの でも磨呂と一緒に楽しむためだから少しガマンしてね。

...あらら...すねちゃってるよ....あせ

Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/177-0b7bacc5
