2008.08.30 頂き物

磨呂の誕生日は終わったと言うのに、最近立て続けにプレゼントを頂いている磨呂。絵文字名を入力してください

 

金曜日にはヨーキー「かい君」の飼い主Aみちゃんにこんな物を貰ったんです。

ワンコ枕 あごのせ枕。(柴犬バージョン)

いや~ん。かわいい~は-と 

 

磨呂に『Aみちゃんが磨呂にってくれたんだよ』って渡したら『これはあたちのでち。貸してあげないでち!』と喜んで持ち去りましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

ありがとうね、Aみちゃんぺこり

 

そしてこの日はビーグル「アッシュ君」の飼い主あやさんにもいい物いただいたんです。ニヤリ

 

磨呂の誕生日&家族記念日のお祝いってもらっちゃったんです。てへ

まんまと石鹸 ジャ~ン!!

オーガニックの石鹸とまんまです。jumee☆faceA4

 

磨呂はこれがお菓子と分かっているようで『くだちゃい』と訴えていましたが、冷蔵庫のおやつがなくなってから開けたいと思います。

 

あやさん、沢山ありがとうねラブハート

 

少し前には職場の方にワンコうどん

 

「ワンコうどん」なんてお菓子を貰いました。飼い主も一緒になって食べましたがなかなかでした。

 

和君のママさんありがとう。って本当にみなさんから頂いてばかりで...

 

使用例 頂いたワンコ枕はこのように使わせていただいております。

 

本当にプレゼントを下さったみなさん、ありがとうございました。

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/176-fb5b02cd
