2008.08.27 チャレンジ!

今朝の新聞で「神戸の王子動物園でパンダの赤ちゃん誕生」とありました。panda

 

それも人工授精で誕生したとか。拍手 パチパチ

 

王子動物園って身近な動物園なはずなのに、母一度も行ったことがないのです。

 

母が子供の頃はすぐ近所に「阪神パーク」と言う動物園がありまして、我が家はそこばかりだったんです。

 

でも阪神パークがなくなった今、一番近い動物園が王子動物園となりました。

 

パンダの赤ちゃんが見れるようになったら是非行って見たいと思っています。青色の車

 

うちのお譲ちゃん、朝からおとなし~くしているので(たいてい寝てるか怪しいことをしている)ちょっと覗きに行くと

証拠写真 

洗面所の前でおもちゃの綿出しの術をなさってました。怒り

 

もちろん母に取り上げられ怒られ...。綿を取ろうとしたら「ウ~」とうなり声まで発し、また母に怒られ...

 

綿抜きの術 

多分お譲ちゃんのことだから最初の綿は食べたことでしょう。

怒られたひと 怒られたひとです...

最近磨呂の朝ゲーが続いています。

 

胃液だけしか出ませんが、ゲーが出る前はお腹がグルグルと音をたててます。

 

磨呂も1歳を過ぎたので我が家も車中泊に挑戦しようかと思っています。グー!

 

でも背丈のあるとーちゃん&かーちゃん。あの車で横になれるか心配ですムム…

 

車中泊にこんな物あると便利だよ!って物があれば是非教えて下さい。ぺこり

 

最初は近場でテストをするつもりです。ど~しても無理だったら帰れるように...アハはハハ・・・・・・・・

 

明日は我が家の記念日ですハート5

明日のお・た・の・し・み 磨呂にも特別ディナーです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/174-bd1cd6e0
