2008.08.25 連休疲れ

今日は豆柴「プーちゃん」の9回目のお誕生日ケーキ2

 

プーちゃん、9歳のお誕生日おめでとう拍手

 

プーちゃんはアトピーなどのアレルギーもあってカイカイがひどいんですが、パパ、ママと一生懸命治療に取り組んでいます。

 

ママさんは管理栄養士の資格を持っておられるので、プーちゃんミルちゃん(プーちゃんの妹ワンコちゃん)のご飯は毎回ママの手作りです。

 

いつもプーちゃん、ミルちゃんの健康を第一に考えているパパさん、ママさん。

 

大事にされているのが一目で分かります。

 

最近はプーちゃんもお出かけできるまで元気になったようで、家族揃って色んなところへ出かけてらっしゃいます。

 

うちもカイカイしているのでプーちゃんのカイカイはとても他人事とは思えません。

 

痒い思いをしているプーちゃんは本当にかわいそうですが、辛そうな姿を見ているパパさんやママさん、そしてミルちゃんも辛く心配だろうと思います。

 

とにかくカイカイが少しでも治まって元気いっぱいでお外で遊べるよう祈っております。

 

プーちゃん、これからも頑張ろうね!みんな応援してるよjumee☆paw7

 

土日はお父さんが連休だったので、我が家はまた青山高原に行ってきました。

 

ですが、なんとカメラを忘れてしまい1枚も写真がありません...ヒィ

 

なので『今回も楽しんできました』...と感想のみで....ase

ひつじで 

我が家のお譲ちゃん、昼間もカドラーで寝てました。

 

すっかり涼しくなっちゃって、もう廊下も寒いみたいです。

 

みなさんも風邪などひかれませんように....

Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/173-56156af9
