2008.08.20 箕面の滝

何だか朝晩急に涼しくなりました。

 

とても過ごしやすくなりましたが、日中はやっぱりムシムシします。

 

今日は豆柴「紅ちゃん」の5歳の誕生日ですケーキ おめでとう、紅ちゃんラブハート

 

去年は沢山子育てをした紅ちゃん。年が変った今年も一緒に住む「瑠璃ちゃん」のお世話で忙しい毎日です。

 

でも紅ちゃんはとっても母性が強いしっかり者の母さんだから、子育ても上手です。

 

瑠璃ちゃんの手術も終わり紅ちゃんの心配も少しは解消されたかな~。

 

今年1年も瑠璃ちゃんと仲良く、元気に暮らしてね!!

 

そして明日はももの家の「ももちゃん」のお誕生日。

 

同じお里出身の豆柴ちゃんはお誕生日が近いんです。

 

ももちゃん8歳のお誕生日おめでとう!!犬笑

 

ももちゃん、モカちゃん、クラマちゃんと憧れの3頭飼い。

 

優しい家族に大事に育てられている3頭。ケンカもするけど基本仲良しの3頭さんです。

 

これからも3頭いつまでも仲良く暮らしてね。

 

さてさて我が家は昨日姪っ子を連れて箕面公園の滝を見に行って来ました。

お姉ちゃんも一緒 

箕面の滝 平日でしたがそこそこのお客さんでした。

滝のそばは怖いでち 滝の前で、はい1枚。

と思ったら雨が...

お姉ちゃんと傘に お姉ちゃんと傘に入る磨呂。

でも通り雨だったのですぐにやみました。

すぐ側の川で子供たちが遊んでいました。

 

お姉ちゃんとお父さんも川の中へ。

川遊び 『姉たん冷たいでちか?』

よいしょ いえいえ、あなたも入るんですよ。

ちびたい 最初は怖くてあっと言う間に戻ってきていましたが、自由にさせていたら自ら川の中へ。

遊ぼう 姉たんとも遊んで楽しげ。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

楽しい 

次はなにする? 岩も飛び越えてバシャバシャと楽しんでおりました。

 

磨呂の意外な行動に笑ってしまったお父さんと母でした。ぷぷ

 

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/172-e7414a93
