2007.10.23 血統書
昨日、磨呂の血統書が届きましたアップロードファイル血統書

磨呂さんの犬名は『小華姫号』と言います。
姫だなんて...似合わね~きゃー!...いえいえ、かわいいよ。はーと
母には、同じ豆柴ちゃんのことを色々と教えてくれる良き先輩ワンコ&先輩ママ達がいます。
そのワンコたちとちょっぴり縁があったことが分かって、母は嬉しかったです。jumee☆shy1
これで正式に磨呂は我が家のワンコとなりましたピース
犬の寿命は人間よりグンと短いので、いっぱい愛情込めて育てたいと思っています。
我が家のアイドルであり、我が家の太陽、磨呂!
お父さんも母も毎日磨呂に癒されております。shy smile





体はいっちょまえ
...でも、食べ物を与え過ぎているみたいで、顔と体がアンバランス絵文字名を入力してください
散歩に行くようになったら少しは痩せるかな~。

Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/17-d977ed95
