2008.08.08 8月8日は...

今日8月8日はな~んの日だ?

 

そう、フジテレビの日 ...そうなんだけどー、そうじゃなくって、オリンピックの開会式です。

 

みなさん見てますぅ~?! 我が家も見てますよ~  もちろんこの子もね。

開会式 

磨呂ティン:『うちのテレビまだ薄型じゃないんでちよ。古いでちな~』

 

って、そんなことはいいのよ!!開会式の感想とかをお願いします。羆

開会式2 

磨呂ティン:『まだ選手が出てこないんでち。長いんでち...』

 

....もういいわ。 どれだけの競技を見れるか分かりませんが、日本代表の皆さん頑張って下さい!!

 

そして今日は豆柴「モコ」ちゃんと豆柴「麦」ちゃんのお誕生日です

 

モコちゃん3歳のお誕生日おめでとう

 

麦ちゃん1歳のお誕生日おめでとう

 

モコちゃんは今年初の家族旅行も経験して、この1年も楽しくなりそうだよね。sc06

 

優しいMOKOMOKOさんやMOKOママさんにかわいがられて元気いっぱいで過ごしてね。

 

磨呂と同じでカイカイが出そうだけど、みんなついてるよ!一緒に頑張ろうね!!

 

そして麦ちゃん。磨呂と同じ1歳になったかわいい盛りの麦ちゃん。

 

お姉ちゃんのすずちゃん(アメショーちゃん)にいつもくっついてマネっこしてるんだよね

 

麦ママさんはそんなお二人にメロメロでしょうね。私もメロメロだもん

 

病気などすることなく、これからもすずちゃんと仲良く過ごしてね

 

みんな元気で、ガウガウライフを過ごしましょう。

Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/169-46bd7339
