2008.08.07 暑すぎて

みなさんこんにちは、磨呂ティンでち。

 

あまりの暑さでかーちゃんはバテバテでち。情けないでち...

 

あたちも暑いけど色んな所でくつろいでいるでち。

 

1番のお気に入りは

ここがすき 洗面所の前でち。ああ~いい感じでち。

でもここもズーっといるとあたちの体温で熱くなってくるでちから、お次はここへ。

廊下もいいな~ 廊下は少し風も通るからいいんでち。

 

あち~ あまりしつこい写真撮影はギャラ貰うでちよ

 

はい、どうもすみません....。きのうはすごい雷で、普段一切怖がらない磨呂でさえビビッていました。

 

高校野球も中止になりましたもんね。雨が降る前から雷がすごくて、何度も大きな雷が落ちてました。

 

お散歩も中止でストレス溜まりまくっちゃった磨呂ティン。

 

夜ご飯もお気に召さなかったようで、半分近く残しました。

 

そして今朝、またゲーしちゃって。晩御飯残したからお腹すいてるんじゃないの?!って思っていたんですが、いつものようにお父さんが食パンの耳をあげても食べない。

 

食いしん坊の磨呂が食べない?ええ~、メチャメチャ心配

 

そこで大好きスープを与えてみた。磨呂も寄ってきたしうんうんいい感じ。

 

でも「よし!」と言っても飲まない ええ~、どうしたの~鐚

 

無理矢理与えずしばし様子観察。...洗面所でお休み中...

 

その間に母もパンを食べていたらトコトコ磨呂がやってきた。

 

いつものようにジーッと見ているのでパン耳を与えてみた。

 

食べてる~ でもいつもと違って細かく細かくして食べてました。

 

今度は軟らかい部分を与えてみる。うん、パクパク食べてる。よしよし。

 

食パンの1/3ぐらいは食べました。その後ヤギミルクを作ってあげたらこれも飲み干しました。

 

あ~朝からドキドキしたけど、ひとまず大丈夫みたいで安心。

 

みなさんとこのワンちゃんも夏バテしていませんか?

 

ご注意下さいませね!!

 

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/168-5814b3a5
