2008.08.02 初浴衣で

今日は神戸の花火です「祭」のうちわ(・ー・)ノWxR(背景付き)

 

実家からは小さくですが見れるため、磨呂ティン連れて花火見学へ。

 

せっかくだから先日買った浴衣を着せてと!

チビ浴衣 

キャ~、磨呂ティンカワイイ~鐚?鹿鐚駈璽 (親バカ父&母)

 

実家に行ったらばあちゃんに『かわいいの着てきたのね~』と言ってもらった

 

花火はスンゴク小さくてよく分からない程でしたが、隣の市でも数発花火が上がってそっちの方がよく見えました。

ばあちゃん家で 

ばあちゃん家でボール遊びを楽しんできました。

Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/167-04a3c89d
