2008.07.25 暑さ爆発

昨日は豆柴紅ちゃんの娘、瑠璃ちゃんの1歳のお誕生日でした

瑠璃ちゃん、お誕生日おめでとう

彼女は本当に頑張り屋さんです。

生後2ヶ月で足に異常が見つかったそうなのですが、大きな手術も受け、リハビリも頑張り、先日は固定していたボルトを取る手術も受けました。

麻酔をかける手術を2回も頑張るなんて、本当にエライんです

そんな瑠璃ちゃんを見守る母親の紅ちゃん。優しい紅おやじさんと紅ははさん。

紅家には教えられることがいっぱいの我が家です。

これからも沢山の「家族愛」を見せて頂きたいと思っています。

『見たい!』って方はリンクの『豆柴紅の「紅っ記」』を見て下さいね

そして今日もワンコちゃんのお誕生日絵

母が大ファンの黒柴双子の「風鈴」ちゃんの4才の誕生日なんです。

風君、鈴ちゃん、お誕生日おめでとう絵

このお二人さん、本当におもしろいんです。何がおもしろいってあまりにも性格が違い過ぎて、おかしいんです。

マジメでママさん大好きな風君と、都会派で新しい物や流行好きな鈴ちゃん

この二人が繰り広げるバトルがまたたまんないんです

これからもずーっと変らない二人でいて欲しいです。

アジリティーをしている二人の姿はとってもカッコイイですよ

 

昨日お気に入りの農園からお野菜が届きました。

お~野菜  丸い大きなズッキーニ。

でも実は料理したことないんですス 「ラタトゥーユ」とか言うのでも挑戦してみようかな...

昨日も暑かったのでミルクを持ってお散歩に。

犬まっしぐら  磨呂は大喜びです。

『お母さん、おかわり!』と言うのではいはいと入れていたら

立ち飲み 『待ちきれないから立っちゃえ!』と磨呂。

うんめ~ 少し風がある渡船で飲むミルクは最高みたいです

でもこの暑さ、いつまで続くのでしょうか。(まだまだこれからが本番だって!)

Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/164-4b37a56b
