
あ~、また失敗してしまった... また磨呂にかわいそうなことをしてしまったんです。

昨日はお父さんがお休みでして、バカ母はお父さんと同じように朝寝坊してました。

もちろん磨呂は何度か起こしに来てくれてたんですが、眠気に勝てず寝つずける母。寝る

8時頃ようやく目覚めてリビングを見ると、何と4箇所に磨呂がゲーしたあとがびっくり

それも前日の晩御飯がそうめんなんて軽いご飯だったから、胃液と胆汁ばかりsad

空腹のあまり私を起こしに来たようなのですが、私も起きずゲー。

水を飲んでまたゲーとなったみたいです。ごめんね、磨呂。かわいそうな思いさせて...

朝フードを用意してもすぐには食べようとしませんでした。体力さえ消耗させてしまったみたいです。

その前日はおやつを与え過ぎてピーさせてしまうし...ムチャクチャな母です。

でもご飯を食べたら体力も復活!!元気になってくれてひと安心です。

これからは休日もしっかり起きてご飯だけはちゃんと用意します。反省....

 

 

午後はやっと美容室に行くことが出来ました。

隣の市にある美容室まで行っているのですが、不便なところにあるため車でないと行けません。

近所も探してみたけどなかなか気に入るところがなくって、今に至っています。

その後は久々西宮浜へ行ってきました。待ち伏せ

白爪草とクローバーの絨毯になっていまして、磨呂ティン大喜び!!

ワンコもいっぱいで、伏せで待ち伏せ中です。

お船と一緒に マリーナをバックに磨呂とお父さん。

ここは意外と蚊などもいなくって、風も涼しくって本当に気持ちが良いところなんです。

お水もいっぱい飲んだし、ウンもいっぱい出たし。

みんな満足で帰って来ました。お父さんまた連れてきてね~!!

 

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/162-81a73ae2
