2008.07.15 お久し振り

ぽ~にょぽ~にょ魚の子~ 崖の上からや~ってきた~♪

って歌を最近よくTVで耳にするので、つい口ずみながら散歩してたりする母。

小さな子供もいないのに、こんな大きな大人がこんな歌歌いながら歩いていたら不気味かも...

 

今日は超久し振りに「豆柴 ローラちゃん」に会いました。

ローラちゃんと磨呂

ローラちゃん久し振りだね~ラブハート

ローラちゃん♪

相変わらずとってもかわいいわ~は-と  もうなんて言うのかしら。ムチムチしててかわええ~♪

かわええの~ いや~ん、笑ってる~ハート

何で黒柴ちゃんってこんなにかわいいの?!

仙台の麿ちゃんも弁天ちゃんも、最近お知り合いになった健太君も、本当にかわいいもんな~。

もちろん、赤豆ちゃんもゴマちゃんも白豆ちゃんも、みんなかわいいんだけど、黒柴が欲しかった母としてはどうしても黒柴ちゃんに目がいくのですぅぅぅ~~。

でもうちの磨呂ティン、ローラちゃんとガウガウでしたんん?

最初はローラちゃんもガウガウに付き合ってくれて、2匹で前足上げてガウガウやっていたのですが、少しお姉ちゃんのローラちゃんは『もうヤダ』と知らんふり。

磨呂ティンは『もっとやろうよ~!』と催促するばかりで、いつになくワンワン吠えて絵文字名を入力してください

あまりにもうるさいので、ローラちゃんとお別れしました。

ローラちゃん遊んでくれてありがとうね!また会おうね!!

 

今晩の磨呂ティンのご飯は「そうめん」です。

そうめん 夏メニュー風鈴

トマトに大根おろし、納豆に青のりがトッピングです。

いけるね~

相変わらずいい食べっぷりのお譲ちゃん。トマトはお初でしたが、ペロっと食べました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/161-5e00c8d8
