
いや~、すっかりサボっちゃってましたアハはハハ・・・・・・・・

先週はちょっと頑張って仕事したりしてまして(早速言い訳?)、PCも開けなかったり...

ネタもそれなりにはあったと思うのですが...忘れるぐらいだから大した事なかったのかも。

昨日はベランダの球根堀りをしました。球根さん

ラナンキュラスとフリージアですが、大量にあって疲れましたsc07

お父さんも土の再生までは出来ないとのことで、この日は球根を掘っただけです。

その間磨呂は家の中で寝たり、様子を見に来たりウロウロ。犬

なぜかお父さんがベランダに行くと洗面所に逃げるんです走る2

私が『磨呂~、おいで~』と呼ぶとトンっとベランダに来るのに(フフ...勝った98666)

この行動にもちろんお父さんは不満です。

 

こちらはある日のお散歩で会ったゆうちゃんとの写真です。

ゆうちゃんこんにちは 

ゆうちゃんとゆうちゃんママを見つけるとものすごい勢いで走っていって、ジャンピング状態で喜ぶ磨呂。

ゆうちゃんは本当に優しいし、ゆうちゃんママは100%「かわいい♪」と言ってくれるので大好きなんです。

ゆうちゃんママと

ゆうちゃんママがゆうちゃんのおやつを分けてくれました。

ゆうちゃん:『磨呂ちゃんそれ僕のおやつやねんけど...まっいいか...』って必ず分けてくれます。

厚かましく『ママ、もっと食べたい』と催促しまくりの磨呂。

おやつ下さい いけません!もう充分頂いたでしょっ!!

ゆうちゃんは後方でボールを見つけて急いで帰って行くマルちゃんが気になる様子。

磨呂良かったね~。おいしい物も頂いて、大好きなゆうちゃんとゆうちゃんママに会えて。オンプ

でも最近遊んだことのないワンちゃんにガウガウするようになって、柴らしくなってきました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/160-5e10f2fc
