2007.10.22 かわいい連発
昨晩、お父さんが仕事の都合で夜の7時から出掛けて行きました。
帰ってきたのは夜中の2時。もちろん母は寝ていたのですがzzzゲージを開けて寝た為、磨呂がお迎えしてくれたそうです。
お父さんちょっと嬉しかったみたいうるうる涙

食べ物をおねだりする時、とてもかわいい顔をします絵文字名を入力してください
この顔を見たら、お父さんも母もついつい一口、二口とやってしまうのです。普段は下から私達の顔を見るので、何だかはんにゃの面みたいな三角お目目で、目つきが悪いのです。
ずっと愛らしいお目目でいて欲しいな~
大きなボール
このボール、ファスナーを下ろすとミッフィーの人形に早代わりします。今はボールにしていますが(ミッフィーが噛まれるのがかわいそうで)ファスナーを下ろしてミッフィーを出そうとすることがあります。
ファスナーも開けれるよ
お母さん磨呂もミッフィーも大好きだから、仲良くしてちょうだいね・ω<
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/16-56d3a817
