2008.07.08 カニさんと

蒜山の旅行記を書き上げたら何だか達成感が出てしまって、ブログをサボっておりました。

今日も蒸し暑かったですね。朝はスゴイ雨でしたが、夕方は陽も射して暑かった。

きのうと同じ時間なんかに行ったらまだアスファルトは熱いにきまっているので、今日は少し遅めに。

夕飯の支度をして出かけました。

きのうはまるちゃん(柴のオス)やゆうちゃん(MIXのオス)と会えたんだけど、カメラを忘れて撮れなかったんです。

なので、今日はカメラは忘れちゃいけないと思って首からぶらさげて出発。

はじめてのワンちゃんに会いました。犬種不明ですが、3才のまりちゃんと言うお名前の女の子。

とっても大人しかったのですが、磨呂がガウってしまって『いや~』と嫌われちゃいました。

そのすぐ後にペロちゃん(ポメラニアンのオス)に会いました。

もう歩きたくない!とママさんに抱っこしてもらっていたペロちゃん。

磨呂はペロちゃんママに撫でてもらうのが好きなんです。♪

『いつも磨呂ちゃんは元気ね~』と言ってもらって、ご機嫌な磨呂と母ニヤリ

ペロちゃんはすっかり遊ばなくなったそうで、ママさんが側にいっただけで『一人がいいの。こないで』と逃げちゃうんだとか。

それも寂しいってママさん言ってました。

と、色々話をさせてもらっていたのに、写真も撮っていないわたし。汗

...何しに出てるんだか....。

 

磨呂と渡船に行ったら、久し振りにアッシュボンに会いました。

覗きみアッシュ アッシュ、久し振りだね~ラブハート

磨呂と一緒に鹿チップを食べました。しっぽ

上手だね~ 相変わらず上手に乗るね~。磨呂はここは怖いみたい。

アッシュボンと磨呂ティン そう言えば今日はそんなにアッシュ君に吠えなかったな~。

磨呂もアッシュママに遊んでもらっていたら、アッシュ君が何やら見つけた様子。

カニちゃん 何と、大きなカニちゃんが歩いていました。

カニちゃんと磨呂 おう?興味津々なお譲ちゃん♪...食べないでね。

どこへ行くの? 右へ左へ歩くカニちゃんが気になって仕方がない様子。

あまり顔を近づけると御鼻挟まれるよ~ぷぷ

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/159-67faccf7
