2008.07.04 1歳最初の日

2日の晩11時半頃、突然雨が降ってきた。jumee☆rain

磨呂を連れて外に出てる間は一度も雨に降られませんでした。

3日の朝は雨もやんで曇り空。軽く朝食を摂って、帰り支度。

そんな忙しい状況でもランへ行きたがる磨呂。お父さんと交互で磨呂を見ながら片付けをしました。

かずのこ村さん、お世話になりました。とっても気に入ったのでまた来ます!!家

車で数分「白樺の丘」へGO!  白樺2

白樺 芝生好きの磨呂はヒャッホーイ犬笑

あまりの嬉しさにあらあらまたウンですか....

モデルしてます はいでは、ラムちん家直伝の○○乗りで記念撮影カメラ

上達したね~、磨呂ニヤ  上手上手。

三木が原はどこかな~って探していたんですが、この辺り一帯がどうやら三木が原。

すごいね~。まだまだ時間があるから「ハーブガーデン」に行きました。

ハーブガーデン ハーブ

ワンコOKです。入場料も安くてお手頃。

ハーブ2 歩こう

お父さんとハーブの葉っぱを触って色んな匂いを楽しみました。

坂も行くよ~ 磨呂:『あたち坂道も行きまちゅよ~』

他のお客さんに『おお、カッコイイな~。柴やな~』と声をかけてもらいました。

でも『いい顔してるな~』など言ってもらいましたが『かわいい』と言ってもらえなかったからか、何だか磨呂も愛想がない汗 

『すみません、警戒心が強いので...』とごまかす母。

ブルーベリー ブルーベリーもなってたよ。

上から 上からの景色もいいね~。

ラベンダー ラベンダーはまだ色ずいていませんでした。

歩いていると陽がさしてきて、一気に暑くなっちゃったはれ

暑い日はやっぱりコレ。ラベンダーソフト 母はラベンダー。お父さんはバニラ。

バニラもいける 紫アイス

バニラもラベンダーも濃厚でおいし~絵文字名を入力してください 先程声をかけてくれた方々が磨呂を見て

『まあ、見て!アイス食べてるよ』と驚いてました。

敷地を出ると小さな小川発見。小川

さあ~、行ってみよ~!!

ちびたいな~ 水にもなれた

随分と水にも慣れました。絵文字名を入力してください  アスファルトは熱いから肉球冷まそうね。

さあではそろそろ道の駅へ行って帰路へ向いましょうか。

道の駅 お昼はお蕎麦を食べて、道の駅でお野菜やお土産を買いました。

車の中で磨呂はウトウト。トイレ休憩で立ち寄ったSAではまたまたドッグランがありました。

ドッグラン 暑い

でもすごく暑くって、磨呂も『もう眠たいし、いいでちよ~犬・・・』と遊ぶ気ゼロ。

こうして楽しい蒜山旅行も終わりました。

今度は鳥取の鳥取砂丘と鬼太郎ロードに行こう!って話してます。また秋にでもね♪

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/158-44a1daae
