2008.07.03 0歳最後の日

磨呂の0歳最後の日は岡山の蒜山高原へ行って来ました。赤色の車

最初の休憩は三木のサービスエリアで。

ここはドッグランがあるので、ちょっと入ってみました。

三木ドッグラン お友達

シュナウザーの女の子とトイプーの女の子とヨーキーの男の子が遊んでいました。

少し慣れた磨呂、自分からワンちゃんのところへ。

その中でもシュナちゃんばかり追いかける磨呂。追いかけっこ

本人は遊んでいるつもり。でもシュナちゃんはちょっと嫌がっているよう....

追いかけ回されるのに嫌気がさしたシュナちゃんはママさんに抱っこしてもらって避難。

なにしてるのかな~ そして次のターゲットのトイプーちゃん。

お父さんが投げたボールを拾いに行くトイプーちゃん。

そのトイプーちゃんを追いかける磨呂。ムム…

ん~、こりゃ~きりがないな~って思ったのでここでおしまい。遊んでくれてありがとう!!

昼食は蒜山高原のサービスエリアで食べて、ジャージー牧場へ。

「ホースパーク」ってのもあったので見に行きました。ホースパーク

お馬ちゃん 磨呂~、お馬さんだよ~。あっ、エサが売ってる。

モシャモシャ ニンジンさんを買ってあげてみました。

磨呂はちょっと怖いらしい。厩舎も見たよーオンプ ポニーもいました。

そしてジャージー牧場へ。モデル始めました お山をバックに記念撮影。

モデルさん、少しずつ上達してきましたちょき

遠くに放牧中の牛さんを発見。近くまで見に行きました。

また牛さんと 牛さんが寄ってきてくれました。

ジャージーさんは茶色なんだね~。こ、こんにちは

あっ、また1匹きた。あら、沢山 ん?何か沢山きたな~。

牛さんの方が磨呂に興味津々って感じで、鼻息荒く磨呂も小さく『ウォン!』って言ってました。

もういいでちよ 牛さんどんどん増えちゃって、最後は1匹対10頭でした。

『もう帰るね。ありがとう』って言ってるのに、磨呂が動くとみんなついてくるマジかょ

いやいや...あの~お見送りは結構です。後からカップルが来たのでさりげな~く

『見やすいように牛を集めておいたよ』と言って立ち去った我が家。おもしろかったふるーつ☆Cultivation・笑(小)

まだチェックインまで時間があるので「塩釜冷泉」へ行きました。

塩釜冷泉 冷泉

チビタイ 水が冷たくて気持ちが良かったです。

ここの駐車場のそばで地元野菜を売るお店があって、そこにワンちゃんがいました。

看板犬 とってもいい仔なのに磨呂がガウって言って。はあ

『ワンちゃん何歳ですか?』って聞いたら4歳か5歳ですとのことでした。大人しいいい仔だねラブハート

駐車場の前のお店はテラスワンOKだったので、ちょっと休憩させてもらいました。

コーヒーとブルーベリージュース お父さんはコーヒー、母はブルーベリージュースを頂きました。

チョコレートも付けて下さって、おいしかったです。

そして今日のお宿「かずのこ村」へ。シェル棟

いいとこね こちらが私たちが泊まった「シェル棟」です。

敷地内 ドッグランも

ウッドチップっていいね ドッグランもあって、磨呂はとてもここを気に入ってました。

ウッドチップが気持ちいいのかな~。

バーベキュー バーベキュー2

少し早い時間からバーベキューをしました。今日の宿泊客は私たちだけ。

だから周りはとても静かで全て貸切状態ですsc06

磨呂も少しお肉を貰いました。

気になる 部屋に入っても外が気になってクークーばかり言ってました。

でっ、外に連れて行くと一目散でドッグランへ。

0歳最後の日はこうして終わりました。1歳最初の日はまた明日書きます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/157-1666657d
