
今日は磨呂と磨呂の姉妹の杏ちゃんの誕生日ですアップロードファイル
磨呂、杏ちゃん1歳のお誕生日おめでとうアップロードファイル
磨呂、生まれてきてくれてありがとう。
我が家に来てくれてありがとう。
病気もせず元気に1歳の誕生日を迎えられて、本当に良かったです。
赤ちゃんまろ かわいいまろ ハウスで

こんなに小さかった磨呂。最初は怖々、ビクビクの育児でした。

でも今じゃすっかり大きくなって....

今日のディナーはディナー こちら。

待ってます しっかり待て!をしてます。いい仔になったね。

おいしい!! よし!の合図ですぐさまささみに喰いつきます。

ガツガツ 磨呂:『おいちーでちjumee☆faceA6

夕食後私の母がやってきて、磨呂に誕生日プレゼントを持って来てくれました絵文字名を入力してください

ばあちゃんの訪問で大喜びの磨呂ハート5 そんな喜ぶ磨呂を見て喜ぶ母。

ばーちゃんから ばーちゃんがくれたおやつです。

ありがとうお母さん。

磨呂にお祝いメールを下さった皆さん、本当にありがとうございました。ぺこり

これからも磨呂と磨呂のかーちゃんを宜しくお願いします。

蒜山の旅行記は後日アップしますので、良かったらまた見て下さい。

Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/156-0ea5df04
