2008.06.29 プレゼント

あ~、わたしとしたことがアップロードファイル

大事な豆柴のお友達「栗&ふう」のふうちゃんのお誕生日が6月27日だったのに、お祝いコメントを忘れていました。落ち込み

ごめんなさいね、ふうちゃん、飼い主様...ぺこり

でもきっと優しい飼い主様がふうちゃんの1歳のお誕生日を祝ってくれたことでしょうね。ケーキ2

ふうちゃん、1歳のお誕生日おめでとうふきだし

今年も元気いっぱいで栗お姉ちゃんと仲良く過ごしてねオンプ

昨年の7月はふうちゃんと磨呂は西山さんのところで一緒に過ごしていたんでしょうね犬

ちょいフライングなのですが、我が家は早々磨呂に誕生日プレゼントをあげました絵文字名を入力してください

麿ちゃんと一緒 新しいベッドです。はーと

リネンベッドなんですが、こちらは黒豆柴麿ちゃんとおそろいですjumee☆paw7

グリーンドッグで見ていいな~って思ってたら、先に麿hahaさんが買ってました。ニヤリ

麿ちゃんも気に入っていい感じ、と聞いたのでうちも買うことに。

いい感じ うちのお譲ちゃんも気に入りましたよ犬笑

ウトウト 大きくっていいわ~。

きのうグリーンドッグさんからお誕生日カードを頂きました。絵文字名を入力してください

お誕生日カード 磨呂宛になってる~。かわいい~。

裏面 裏はこんなかわいい写真。

グリーンドッグさん、ありがとう!!

磨呂の誕生日前日に1泊旅行に行って来ます。青色の車 岡山の「蒜山高原」へ行きます。

もちろん、このリネンベッドも持って行きますグー!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/155-6be58472
