
お父さんが『磨呂に家畜を見せてやりたい!』って言うからお昼から六甲山牧場へ行って来ました。

六甲牧場 平日ですからお客さんも少なくって良かったかも。

ハイジ まずは1枚記念撮影。ハイジだよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

アヒルさん 入ってすぐにアヒルさんがいたよ。

ちょうどお客さんにおやつをもらって食べていました。

お姉さんに エサをやっていたお姉さんが磨呂を撫でてくれました。ありがとう!!

ヤギさんと 続いてヤギさん。磨呂怖くないんだ~ぽかーん

お互い興味津々イロイロ ヤギのお菓子 ヤギさんのおやつが売っていたから買ってみました。

いつも磨呂が「ヤギミルク」を頂いていますし98666

どうぞ! お腹がすいていたのかあっと言う間に食べてしまいました。

馬さん お次は北海道のお馬さん。抱っこして目線を合わせようとしたらお馬さんが寄ってきてくれました。

馬さんが お顔がビヨ~ンって伸びてきて磨呂とご挨拶。

ブタさん こちらはミニブタさん。お昼寝中です絵文字名を入力してください

やぎさんって こちらのヤギさんはちょっと攻撃的でした。

威嚇 頭を動かして威嚇中。コワイコワイ...

ひつじさん あー!!モコモコ羊さんだ~bikkuri01

ひつじさん3 あまり近づいたら怖いよ。放牧

こちらは放牧中です。

芝生がいっぱいだから磨呂はとっても喜んでいました。親子デー

楽し~い あじさいがいっぱい あじさいもいっぱい咲いてました。

ウヒャ! あじさいと 暑い暑い...

寄ってきた 今度はモーモー牛さん。やっぱり寄ってきた。





どうも 牛さんこんにちは。牛さんって大きいな~。

色んな動物さんを見て楽しかったかな~。最後は...

牧場ソフト ジャ~ン!!牧場ソフトを買って食べたの。

おいしいね! おいしい♪ おいしいおいしい

今日はいっぱい遊んだね~smile 今度はどこ行って遊ぼうか?
 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/153-c9b0a4d5
