2008.06.22 わらびもち

だったん蕎麦のお茶を買って、車で5分ぐらいの所にあるわらびもち屋さんへ行きました。

わらびもち屋さん

とっても風情のあるお店でしょ♪ 和好きの母にはたまらないお店ですぅぅ~~!!

抹茶セット

うちのお父さん以外、この抹茶わらびもちセットを注文しました。(とーちゃんは蕎麦茶セット)

ママちょうだい

弁天ちゃん:『ママそれちょうだ~い!』とお顔を出して待っていました。絵文字名を入力してください

ここのお店でもお二人は人気者ふるーつ☆Cultivation・笑(小) お店の方やお客さんに喜ばれていました。

でもうちの磨呂ティンは神経質なところがあって、敷地に入ってくる車の音や人が気になってソワソワしっぱなしでした汗

ラムちんママさんが手作りのかぼちゃパンを下さったのに、外が気になって食べれませんでしたムム…

ママ様、ごめんなさいアップロードファイル

お店を出てパパさんに「ラムちん号」を見せてもらいましたグーッな顔

車体に貼ってある「ラムちん&弁天ちゃん」の写真もと~ってもかわいかったし、中の装備もスゴかったです!

パパさんがテーブルを出して下さって、我が家も乗せて頂きました笑い。

ジュースまでご馳走になりまして、とーちゃんと二人『スゴイな~』『いいな~』の連発でした。

そんな時でも磨呂は『降ろして~大泣き 外に出たい~!!』とワガママ言いっぱなしでうーん

延長リードに変えて下でウロウロしてもらいました。

駐車場の奥に川があって、お父さん磨呂を拉致して初川遊び。

もちろん拒否です。

ラムちんはちょっといや?

弁天ちゃんとラムちんはママさんと一緒に川の中へ。いいな~。

気持ちいい

お姉ちゃんたちと

ラムちんたちが入ると自分も入れるんです。誰かお手本がいないとだめな磨呂えーん

ガウガウ合戦

お水から出たら弁天ちゃんとガウガウ合戦。

ガウガウ3

『生意気なチビめ~!』と弁天ちゃん。『かまってよ~!!』と磨呂。98666

本当に楽しい1日でした。

ラムちゃん

ラムちんって本当に優しいお顔をしていて、「ラム」と言う名のとおりアイドルでしたポッ

弁ちゃん

弁天ちゃんもママに甘えたりまだ子供のようなかわいさがあって、さすがラムちんの子だな~って思いました。ラブハート

かわいいお二人さん、そしてパパさんとママさん、わざわざ京都からお越し下さって有難うございました。

とても楽しい1日を過ごせました。またお会い出来る日を楽しみにしております。

磨呂ティン:『お姉ちゃんたち、いっぱいガウガウしてごめんなさい。でも磨呂も楽しかったよ!またガウガウさせてね!』


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/150-4c9ea57d
