2008.06.21 花しょうぶ園

今日は三田の「永沢寺」に菖蒲を見に行って来ました青色の車

それも豆柴の先輩ワンコ、「ラムちん&弁天ちゃん」と一緒にハート

前日は雨だったのでどうなるかと思いましたが、一滴の雨にも降られませんでしたぽかーん

奇跡だわイロイロ 少し遅れてしまいまして、ラムちんパパさんとママさんは入り口で待っててくれました。

ラムちんとガウガウ ラムちんお姉ちゃん、こんにちは。

近づき過ぎてラムちんもワンワンjumee☆paw7

コソっと 弁天お姉ちゃん、ちょっと匂わせてね。

でもやっぱりガウって怒られちゃった。ごめんなさい汗

菖蒲

菖蒲はこのとおり、とってもきれいでした。

ガウガウ言っちゃうの 微妙な距離をとりながら歩こうね。

つつじも蓮の花もきれい

つつじや蓮の花もきれいでしたよ。

かわいいお二人さん

お二人さんはかわいくモデルをつとめていました。

上手!

弁天ちゃんはこんな所に乗ってこんなことも出来ます!!スゴイ!!

まだ未熟 あたちもお父さんに乗せられたけど、そんなの無理に決まってるわ犬・・・

チャレンジ

でもラムちんママも応援してくれて、ちょっと頑張ってみたの。

ちょっと頑張ってみたよ

ね!スゴイでしょ?!...実はおやつでつっているのですニヤリ

菖蒲2

モデルやります

1周してきたところで少し休憩です。

人気もの

このお二人さん、どこへ行っても注目の的でみんな『かわいいね~』と言ってました。

確かにかわいいんですハート5

暑いな~

犬を飼っていると言う方に何度か話かけられました。

このお二人さんがあまりにもいい仔なので、磨呂のダメダメがまた目立つんです。

お昼は園内にあるおそば屋さんでおそばを頂きました。

売り切れ続出で、最後にはお茶までなくなっちゃいましたよだれ

葉っぱモグモグ

弁天ちゃんは葉っぱをモグモグ。お腹すいちゃったかな~?

後半はまた明日に書きます。続く...

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/149-f8f41778
