上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はラムちんが産んだ「弁天ちゃん、竜之介君、クラマちゃん」の4才のお誕生日ですケーキ2

おめでとう飾り みんなそれぞれのお家でお誕生日のお祝いをしてもらっていることでしょう。

今年も元気で、いっぱい飼い主さんを楽しませてあげてねオンプ

私もみんなの成長を見るのがとても楽しみなんです。

だって豆柴ちゃんはかわいいんだも~んは-と

今日のお散歩はお父さんも一緒。コーギームクちゃんに会いました。

ムク&まろ 『磨呂ちゃん今日も匂いかがせてな~』

むくまろ 磨呂:『い、いいけど、しつこいのはいやよ』

女の子の匂いや~ 『磨呂ちゃんってやっぱ女の子なん?』

どうなん? 磨呂:『えっ、う、うん。もうそれぐらいにして』

ムクちゃんは磨呂の下に潜り込むかのようにして、匂いかぎをするんですよ98666 オモロ~拍手

磨呂も怒ってワン!とか言ってましたけど、ムクちゃんは気にしな~いプッ

ムクちゃんのお姉さんも『もうやめてあげて!』って言ってました。

ムクちゃんとお別れしたら今度はボストンテリアの「りょうま君」に会いました。

りょうま君

人とボールが大好きなりょうま君。

お父さんとりょうま君

お父さんに『すきすき』してくれましたラブハート

りょうま君には14歳になるパグの「五右衛門」君って言う同居ワンコがいます。

五右衛門君は腰が悪くて足を引きずっていますが、とても元気なんです。

磨呂にも『これそこのおチビちゃん。ちゃんと年長者には挨拶しなさい!』てな感じで寄ってきてくれます。

みんな磨呂にも、母にも優しくしてくれるんですふきだし

ワンコのパワーってスゴイですぅ~きゃー!

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/147-1c12af03
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。