
今日はご近所ワンコのASHの誕生日なんです誕生日

「HAPPY BIRTHDAY ASHアップロードファイル」(BY 磨呂ティン一家)

ASH君に食べてもらおうと思って昨夜「ヤギミルクゼリー」を作ってみました。

やぎミルクゼリー

ピンボケしてますが、250ccで4っ出来ました。磨呂ティンにあげてみたら「おいしい犬笑」って食べてくれました。

今日はそれを持って海で待っていました。

なにしてるの? 磨呂ティン:『アッシュ君が見えたでち』

でもASHは渡船の親方にフードを貰っていてなかなか来てくれません。

『あたちもあそこに行きたいな~』って磨呂の心の声が聞こえてきましたが、あなたはここで待つのです。

ASH君&ASHママにお祝いを言ってプレゼントを渡し、一緒に散歩の続きです。

あまり近づかないでね

途中でパグちゃんに会いました。磨呂もクンクンさせてもらいましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

微妙な距離

微妙な距離を保つ二人。磨呂がASHに「相手しろ~!怒り」ととってもうるさくってガウガウ言いまくりですヒィ

もう帰ろう

ASHとはここでお別れ。「磨呂ちゃんはいつもウルさくて、僕相手するのニガテやねん」って感じのASH。

ごめんね~sc07柴犬磨呂ティンはしつこいよね~。

でもまた散歩で会ってもおばちゃんとこには来てね~bikkuri01

今年も元気なASHでいて下さいハート5

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/146-9b3ce405
