2008.06.13 スタンドバー

もういいって

『あっ、すみませ~ん。こっちにヤギミルク一杯ね~アイコン名を入力してください

タッチ2

『いや~、今日も疲れたな~。疲れた時はヤギミルクがまたおいしいんだ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

たっち3

『ん?お宅はこちら初めてですか?まあ一杯どうですか?』

たっち

『毎日この一杯のために働いているって感じですよイロイロ

な~んて、ちょっとスタンバーみたいでしょ?!

お父さんを送り迎えする時はいつもこんなオッサン立ちしています。ニヤリ

至福の時 眠くなったらこんなんです。...一応女の子です....

Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/143-2e60ca27
