2008.06.12 今日のワンコ

今日の散歩は6時過ぎにスタートアイコン名を入力してください

渡船で親方にフードと食パン(すずめにあげていた物)を貰いました。

公園でこじろう君に会ってクンクンさせてもらいました。犬ニヤリ

お次は柴のまるちゃんに会って、またまたクンクン。

散歩コースを1周してきて再度海をのぞいてみたけど誰もいなかったので帰ろうかと思ったらアッシュ君登場スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

アッシュママに先日のお礼を言って、アッシュ君と磨呂におやつをあげて。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

アッシュ君についてもう一度渡船の方へ。

アッシュ君のママとしばしお話をしていたら、ものスゴイスピードでムクちゃんがやってきました。絵文字名を入力してください

もう磨呂にいっぱい「すきすき」してくれててへなのに磨呂は「もういいよ~」なんて前足でパンチしたりしてムム…

でもムクちゃんはそんなことではめげませんニヤリ

『磨呂ちゃんのママ、磨呂ちゃんをクンクンしたいから磨呂ちゃんを捕まえていてね!』

と目で訴えてきているので磨呂のリードを短く持っていたら念入りにクンクンしていました。

アッシュママも『磨呂ちゃんもタジタジやね~』って言ってましたぷぷ

カミカミします 食後はロープのおもちゃで歯磨きです。

ロープでキレイキレイ 磨呂ティン:『誰かお外で鳴いてるでちよ?!』

何だかかゆいな~   なんでち?

きのうお父さんがシャンプーしてくれたけど、何だかカイカイしてる磨呂です。

随分と冬毛も抜けてスッキリしました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/142-0ceb9267
