2008.06.10 のんびりな日

今日はお父さんのお休みの日だったので、我が家はのんびりな一日となりました。イロイロ

朝は片付けなどをして、昼は川の字でねんねして寝る

夕方はスタバへ行きました。スタバ

磨呂ティンも一緒なのでテラスで軽い食事を。スタバテラスにて

あとは磨呂のシャンプーを買って、買い物して、散歩となりました。わんこ

でも今日は沢山のワンコに会いました。ゆうちゃんに会って、ボストンテリアとパグの兄弟(名前忘れちゃいました...ごめんなさいアップロードファイル)に会って。

キャバリアまろちゃんやこじろう君にも会いました。犬ふふっ

そしてペロちゃん かわいいポメのペロちゃんです。

磨呂が散歩を始めた頃からのお友達です。

こっち向いて! 少し前までライオンヘアーだったのですが、カットしてもらって涼しげになりました。

かわいいでしょ~は-と

でもなかなか正面を向いてもらえないので何度も『ぺろちゃ~ん』と呼んで、最後にはママさんにも名前を呼んでもらって撮らせてもらいました。ニヤリ

少しずつお友達も増えてきて、散歩が楽しくなってきた我が家です。

のぞき うちのお嬢さんは最近覗きをはじめました。ムム…
えっ、あたち? 磨呂ティン:『のぞきなんて、失礼な!!押入れが片付いていないからあたちがどうやったらキレイになるか考えていたんじゃないbikkuri01

あっ、そうなんですか....。でも何かあさっている感じだったよスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/141-58aebe61
