2008.06.06 サプライズ

アップロードファイル今日は仕事から帰ってくるのが遅くなってしまい、そんなんで散歩も6時半からスタート。犬

今日はコーギー「ムクちゃん」に会いました。犬ふふっ

相変わらずムクちゃんは磨呂の匂い嗅ぎに必死でした。きた

でもムクちゃんは決して自分の匂いは嗅がせないのです。

磨呂が後ろに回ってもクルっとまた正面を向くのです。犬ニヤリ

初めてトリミングに行って来たそうで、いつも以上に磨きがかかっておりました・キラキラ

散歩の帰りにポストを覗いたら磨呂宛

なんとこのような物が入っていました。『うわ~、磨呂宛だって~絵文字名を入力してください

袋の裏面には柴シール こんなかわいい柴シールもハート5

アッシュママが磨呂に色んな物をくれたんです。アッシュママありがとうラブハート

その中身は...柴マグネット 柴マグネットポッ

アッシュママが、下のクリップ式マグネットの柴ちゃんは磨呂に似ていると言ってましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

そして、アッシュママ作 アッシュママ作の柴犬ストラップポ

かわゆす犬  また器用だわ~。

写真 あと先日お邪魔した時に撮ってもらった写真と馬ガムを頂きました。

サプライズプレゼント、めちゃめちゃ嬉しいですjumee☆faceA153

アッシュママありがとうね!!



 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/140-7072563a
