2007.10.20 ビスカル
ビスカル

以前に試供品の「ビスカル」というクッキーをもらっていたことを思い出し、磨呂に与えてみた。
すごい食いつきで驚いたjumee☆faceA138
試しに一口味見させてもらおうかと思ったけど、母にはくれませんでした。
袋から出してテーブルに置いたら

必死1

このとおりです。残念なことに、ビスカルは奥へと行ってしまいましたマジですか
少し手前に戻してあげたら次はゲット絵文字名を入力してください
しか~し絵文字名を入力してくださいビスカルが丸々とくちの中へ!(≧д≦)
『丸々なんて食べれる訳ないでしょ~シャー出しなさ~い!
と磨呂の口に手を入れて出しました。焦る3
まんまやった母も悪いです...ごめんねメソ
でも食べ物はもっとカミカミして食べようね。

満足した磨呂さんです
お座り変
なんか、座り方変じゃないっすか~はてな
女の子なのにどこかおっさんの匂いが...
お父さんの影響?
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/14-c4290928
