
二日目の朝。おばは早々に起きてバーベキューコンロの掃除を済ませていました。

おばが握ってくれたおにぎりを食べて、磨呂にはフードを与えました。

家の掃除をしておくので「風力発電を見ておいで」と言われたので家族で山の上まで行ってみました赤色の車

山の景色 山は霧が少しかかっていて雨も少しポツポツ...

磨呂ちゃんカーと風車 風車はいっぱいありました。磨呂ちゃんカーと一緒に絵文字名を入力してください

広場 少し降りると公園が。ウヒャー

楽しい 磨呂も『ひゃ~、広いわ~。独り占め~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)』と喜んで走っておりました。

山つつじ 山つつじもきれいに咲いていたり、

フン フン フン おう?これは鹿のフンではないか!

フン フン フン黒豆よ♪って歌を思い出すわぷぷ

丘へ お次は第1駐車場の公園に。

丘の上から 山の頂上よりガス(霧)がかかっていませんでした。

測量の日 そしてこんな物もありました。6月3日は測量の日。

知らなかった~。

下へ戻ったらもうおばが家を閉めて車にいました。

一緒に街まで降りて行ってスーパーで買い物。地元野菜とイチゴや地元のお茶をおばに買ってもらいました。(今回ほとんどお金を使っていません)

おばは超安全運転で帰るのでここでお別れ。いっぱいお世話になりました。

帰宅後母は大量の洗濯。お父さんと磨呂はねんね絵文字名を入力してください

夜はカレーを作って買ってもらった地元野菜をサラダで食べました。sc06

おばちゃん、また行かせてね~肉球ワン


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/139-6e617e47
