上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06.04 青山高原

火、水曜日とお父さんが連休だったので、おばのセカンドハウスへ行って来ました。家

場所は三重県にある「青山高原」です。

朝10時過ぎに出発しまして、途中休憩もしたので2時間半ほどかかりました。ファンカーゴ

雨が降っていたのですが、なんと山に着いた途端やみました。

玄関   ミニ畑

家の横にミニ畑を作っています。猪や野生鹿もいるのでネットをかけていました。

テラス 探索中

テラスもあってみんなで出てみたらウグイスやカッコーが鳴いているんです。

ちょうだいね テリーのご飯をあさる磨呂。

お育ちが出て恥ずかしい

テリー姉さんと テリーは『あっ、嫌な奴が来たな~』と言った感じです。

こんな小さなテリーにも「遊べ!」と催促して困ります。

よもぎもち こちら私のおばが作った「よもぎもち」。

よもぎたっぷりでおいしかったです。

抱っこがいい 敷地の下へ降りてみよう~となったのですが、拒否し続ける磨呂。

下へ 山椒

ブルーシートがかかっているのはバーベキューコンロなのです。

山椒も生えています。おじが好きだったとかで植えたそうです。

柵は バーベキュー

フェンスには牛や猫の絵のプレートがかかっています。ブルーシートをはいだコンロ。

下から 下から見た家はこんな感じです。

公園もあるよ 近くには公園もあって、早速お世話になりました。絵文字名を入力してください

火をおこす二人 お父さんの要望でバーベキューをしてもらうことに。

火をおこしている二人を上から激写。カメラ

お肉だ~ そしてお肉やサザエ、エビなどご馳走になりましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

おいち~ テリーと磨呂はささみを貰いました。(焼きささみ)

私は眠いの お腹がいっぱいになったらテリーはねんね寝る

片付けをしてまた家の中へ。テレビを見てなんと9時にねてしまいました。

夜は真っ暗でとても静かです。こうして1日は終わりました。続く....


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/138-20ee2711
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。