2008.06.01 6月

早いもので、今日から6月です。

関西の梅雨時期は湿気も多く、ベターとしています。

体調も崩しやすいのでニガテな時期ですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

今日はお父さんが仕事なのでお出かけ出来ません。なので出勤のお父さんと一緒に家を出て朝散歩に。

お友達ワンコには会いませんでしたが磨呂は嬉そうでした犬笑

家に帰って母は衣替えを。磨呂はねんね寝る

夕方はお父さんが早く帰ってきたのでみんなでお散歩。

大好きなゆうちゃんに会いました。嬉しいな~

あ~たまらん ゆうちゃんママにしがみついていっぱい撫でてもらいました。

今日はお父さんが撫でてもゆうちゃんは怒りませんでした。いつもいい仔だね~絵文字名を入力してください

晩はおうどんを食べたのですが、お父さんは先日会社の人が釣ってきた「いさぎ」を焼いて食べていました。

おいしそうね 食べ物あるところに磨呂あり!

くれる? 貰えるまでおねだりしてます。よだれ

根負けして与えると『もっと!もっと!』と催促が増しますムム…

どれだけ食べたら『もうお腹いっぱい』って言うんだかむーん

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/137-d674adb2
