
先日購入した「わん☆くら」読んじゃいました。

もうとにかく「ジ~ン」ときました。

「わんくら」に関わるワンコと楽ちゃんの出会い。犬と会話が出来る吉岡君。

もうどれを読んでも楽しくもあり、感動もあり、また考えさせられることもありと、勉強になる1冊でした。

今はホスト犬を辞めた楽ちゃん。でも良い経験をいっぱいしたんだね~。

わんくらで働いて良かったんだね~。肉球ワン

読んでみて『これは台湾でも受け入れられるはず!』と確信しました。

柴好きじゃない方も、ワンコを飼っていない方も、良かったら一度読んで欲しい1冊です。

目が光ってます 磨呂とお話出来たら、磨呂は真っ先に何て言うのかな~。

磨呂ティン:『やっと磨呂の声が聞こえるようになったの?!お母さん間違った解釈多すぎるねん!』

何て言われたらどうしよ~マジですか...あり得るだけにこわ~汗

明日から6月ですね。雨の多い時期ですが、皆様ご体調など崩されませんように...

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/136-7d62043c
