2008.05.29 ワンコ本

豆柴ママさんたちに『今ごろ?』『おそ~』と言われるかも知れませんが、

わん★くら 有名な『わん☆くら』を買いました拍手

少し言い訳をさせてもらえるのなら、なかなか手に入らなかったのです。ムム…

色んな本屋で探したのですが見つけられなかったので、職場の近くの本屋さんでお取り寄せしてもらいました。

で、今日楽ちゃんの日記を見たらこの「わん☆くら」が台湾で発売されるとのことでした。きゃー!

スゴイ、スゴイ!!豆柴ワンコを代表して楽君が海外デビューするなんてクラッカー

台湾では『ぽちたま』の番組が人気らしく、きっとワンコ好きな人が多いのでしょう。

きっと楽君も『かわいい~絵文字名を入力してください』って人気者になってくれると思います。

楽ちゃん、これからも頑張ってね絵文字名を入力してください

「わん☆くら」はこれからゆっくり読ませてもらいます。

犬ごはん そしてもう1冊。ワンコの手作りご飯の本を買ってみました。

いつもありきたりになっていたので、ちょっとお勉強しようと思いまして...

あ~ええかんじ~ 磨呂ティン:『あたちは口に入ればそれでいいでちよ』

それって母に期待しないってこと?!

確かにたいした物作ったことないけど....…

でも磨呂が元気で毎日暮らせるように母は頑張ってご飯を作るわアップロードファイル

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/135-909a950a
