
ひゃ~、今日も暑かったですね~シャー

散歩は5時から6時の間で行っているのですが、もうそろそろ時間を変更しないとだめかな~。

家の中はそんなに暑くはないのですが、外はかなり暑いです。

家では洗濯ばさみ このようにバネの取れた洗濯バサミで遊んでおりました。

やみつき もう1日でボロボロにしてしまってスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、取り上げてゴミ箱行きです。

いつものコースを一通り歩いて来て海に戻ってきた磨呂と母。

今日は誰も来ないね~って思っていたらはっ!

ゆうちゃんがやってきましたしっぽ

ゆうちゃん&ゆうちゃんママ大好きの磨呂は待ちきれずお迎えに行くことに。

好きすき クンクンさせて~

磨呂:『キャ~、ゆうちゃ~んは-とスキスキさせて~はーと』ってな感じで何ともしつこいのです。

でもゆうちゃんはいつも『いいよ~』って磨呂の好きなようにさせてくれるのです。

りりしいね~。 とても優しいいい子なのです。

毎日ママさんにブラッシングしてもらっていて、キレイな毛並みです。

おやつをいただいてます 磨呂がゆうちゃんママが持っていたゆうちゃんのおやつに気が付いて、何とジャーキーをいただいてしまいました。

ゆうちゃん自分の分を磨呂に取られても怒りません。温厚なんだね~。

と、そこにコーギー「ムクちゃん」がお姉さんと共に登場!!

ゆうちゃんが「ワンワン!!」と吠え出し磨呂も『ゆ、ゆ、ゆうちゃん、どうしたでちか?!』

と少し驚いていました。ゆうちゃんは知ってるワンコ以外のオス犬はNGだそうです。

ムクちゃんはいつものように磨呂にクンクン。何度もリードが絡まって飼い主は「すみません」と誤り合っておりました。

ムクちゃんは何度でも磨呂の匂いを嗅ぎに来ます。

なので磨呂も少々タジタジです。ニヤリ今日は母の顔を見て『どうしよ~』てな顔していました。

ムクちゃんは動きが早いのでお写真ありません...

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/134-11eea27e
