2008.05.25 ボチャン

昨日は雨で磨呂もストレスたっぷりだったので、朝散歩に行って来ました。

いつものようにブラッシングをして海鳥が魚を摂る様子を見ていたりしたら、何と磨呂が水溜りの中にヒィ

それも真ん中で動かなくなってしまって、もうドロドロアップロードファイル

家に帰って即シャンプーとなりました。お風呂

シャンプーの嫌いな磨呂はギャーギャー騒いでおりました犬泣

今抜け毛がすごい磨呂。冬毛と言うより赤ちゃんの毛がようやく抜けてきたと言ったところでしょうか。

でも、柴犬がこんなにも毛が抜ける犬種だとは知りませんでした。

夕方散歩ではまたブラッシング。まあ~よく抜けること。

で、磨呂の抜けた毛をビニール袋に入れていたんですが、スズメちゃんがやってきて塊を加えて持って行ったのです。

あんな毛どうするのかしら...。巣に使う??

一緒にね♪ 食後のデザートタイム。

メロン 磨呂にもちょびっとメロンをあげましたハート5

いいから  おいしいね~

最近日曜日の朝食はスープにしています。

いつも沢山食べたい磨呂。でもお腹も休めてあげないとと思い、日曜は軽くと決めました。

スープ好きなのできっと喜んでいる...はず....です。イロイロ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/133-99601ce7
