2008.05.24 さぼりすぎ

いやいや...すっかりさぼっておりました。てへ

ネタがなかった訳ではないのですが、気づいたらPCから離れておりました。

なので、1日で今週の出来事を書こうとしている母です。てれっ

日曜日は(はっ!明日はもう日曜日だ...)「粉もん大好き」のお父さんのためにたこ焼きを作りました。

たこ焼き いつもなかなか中がふっくらしなくって、今回はお父さんがだしを作ってくれました。

準備から焼きまで全てお父さんが一人でしてくれますオンプ

えっ、母は何をしているんだってふきだし

私はソース付けて食べるのみです恥

出来上がり ジャ~ン拍手 パチパチ これが我が家のたこ焼きです。たこやき

お父さんがだしを作ってくれたおかげで、外はカリっと中はトロっとしたおいしいたこ焼きが出来上がりました。

でも、たこ焼きって、そんな沢山は食べれないんですよね~んん?

なので、残った分は冷凍です。

寝る親子 こちら月曜日の親子です。

グッスリ お父さんについていった磨呂ティン。足元で一緒にねんねです。

水曜日はおばを連れて日本海に「フグ」を食べに行きました。

磨呂とおばの愛犬「テリー」はお留守番。ファンカーゴ

食後は海に寄って貝を拾ったりして、水遊びをしてきた大人3人。

金曜日はお散歩友達のワンコにいっぱい会いました。

大好きゆうちゃん&ゆうちゃんママ。(いつも写真を撮り忘れる母汗

ポメのペロちゃんにも会ってお母さんとお話もしてきました。アッシュ君には会わなかったな~。

お散歩友達も少しずつ増えてきました絵文字名を入力してください

みなさん気さくな方ばかりで、母も楽しんで散歩しております。跳ねる

まあ、こんな1週間でした。(仕事してるのかって感じですよねsc07...ほとんどしてませんね...)

来週は真剣にお仕事して(本当か?)、さ来週はおばのセカンドハウスに行きます。ハウス

ブログの更新をサボると妙なコメントが増えるので、また頑張って書きますjumee☆paw7


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/131-db6920fc
