2007.10.19 日課
日課

朝、磨呂をゲージから出してオシッコ、ウンチをさせてからお父さんのお弁当作りにかかります。
その間磨呂は、お父さんのパンの耳をもらったり、朝ご飯を食べたり。
お弁当作りが終わって『さあ、これからお母さんもご飯ご飯8分音符06(暗い背景用)
何て椅子に座ると股の間をくぐって磨呂が顔を出します。うわぁ
わざと足をくっつけていたりすると、「ちょっと絵文字名を入力してくださいここは私が入るんだから、邪魔よー絵文字名を入力してください」何て言わんばかりに入ってきます。
もちろんお目当てはパンの耳。
『磨呂はさっきお父さんからもらったでしょ嫌
何て叱ったら「キャン絵文字名を入力してください">(ちょうだいよ~)いぬくま
って怒ります。てれっ
もう、食べ物に関しては必死だから困ります。
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/13-a52ed850
