
昨晩はスゴイ雨と雷でしたカミナリ pkk

しかし今朝はとても良いお天気でして、毎日磨呂がお世話になっているひつじベッドとぬいぐるみたちを丸洗い。

ひつじさん

先日たまたま見たタウン情報誌に「芦屋バーガーOPEN」とあったので、今日はその芦屋バーガーを食べに行くことに。

しか~し、何と定休日ヒィ(タウン誌には定休日が書いていませんでした)なんじゃい!!

仕方がないので、新在家へ移動車びゅーん

リバイバルさん2 リバイバルさん

リバイバルさんでご飯となりました。きゃー!

テラス席はワンOKなのです。コーギーちゃんとミックスちゃんらしきワンちゃんもランチしてました。

ハンバーグランチ ハンバーグランチをいただいてきました。(おう?誰かの頭が写っていますね~98666)

磨呂はお隣のミックスちゃん(?)に「遊べ!」と吠えて、何とも迷惑な仔です汗

食後は「GREEN DOG」へGREEN DOG 

麿hahaさんに頂いた「豚ガム」がおいしいみたいなので、売っているかな~と思ったのですが売ってなかったです。

お店のお姉さんが磨呂の相手をしてくれたのですが、珍しくなかなか近づきませんでした。

でも、1粒フードを貰うともう大丈夫。歯磨きガーゼを買って帰りました。

続いておなじみ西宮浜へ。おたわむれ

今日はフレキシリードを持って来たもんね~ちょきフレキシリード

前にもあったワンコたんに会いました。前にも会ったね

あれ?今日は2匹いる。前は1匹だったんだけど。はじめまして

この仔は女の子で、前は訓練に行ってたんだとか。1歳になったばかりだそうです。

シュナさん シュナ君にも会いました。

シュナさん夫婦? こちらも2ワンでした。

お散歩を堪能したら、お次はホームセンターへ。

そして最後はなぜか病院へ。肉球ワン 狂犬病のお注射をしてもらいました。

入り口の前で必死の抵抗をしておりましたが、お父さんに引きずられて中へ。

チクンとされても鳴かなかったのに、診察室を出たらク~ク~とひ弱な声を出していました。犬泣

スーパーで買い物してようやく帰宅。

何だか疲れてしまったので、みんなしばしお休み…

一番最後に起きたのは母でしたイロイロ 楽しい1日でした。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/129-57501b3e
