上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はご近所の「アシュ君」のお家にお邪魔してきました。jumee☆faceA6

磨呂はアッシュ君にとてもエラそうにするのでおいて行こうかと思ったのですが、アッシュママが『いいよ』と言ってくれたので、親子でお邪魔させてもらいました。

頂いてます アッシュママがおやつをくれました。

(あ~、ブレブレだ~汗 写真がヘタでごめんなさいアップロードファイル

やっぱり磨呂はアッシュ君を追いかけ回したりして、かわいそうにしつこくされたアッシュ君はブルブル震えて別室に非難。

ごめんね~、アッシュ君。ここはアッシュ君のお家なのにね~。はあ

我が娘はアッシュ君のお家を我が物顔で歩いているし我が物顔

居心地いいの あのね~、ここは磨呂のお家じゃ~ないんだよ。

アッシュ君もアッシュママも怒らないからって、ちょっと調子に乗りすぎじゃ~ないのふきだし

夕方はアッシュ君と散歩をしました。

大好きなゆうちゃんにも会いました。(なのにまた写真を撮り忘れた母ムム…)

こんにちは シーズーの「ダッシュ君」とコーギーの「ムク君」とご挨拶。

あらら ムクちゃんは何度も磨呂に挨拶に来てくれて、ムクちゃんに押され気味の磨呂ティン。

アッシュぼんはいや アッシュ君は『いやいや、来ないで~』って逃げてました。

コーギーのムクちゃん、とってもフレンドリーな子でした。

初めて押されてる磨呂を見たかも知れません。ニヤリ

今日は楽しかったね~♪アッシュママ、アッシュ君ありがとうふきだし

今度は我が家に遊びに来てね~。待ってま~すsmile

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/128-89b51c59
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。