
今日はお父さんがお休みだったので、西宮浜まで行ってきました。赤色の車

広~い 広い芝生がいっぱいなんですよ。

ヨットハーバー 公園の突き当たりはヨットハーバーがあります。

この遊歩道をワンちゃん連れの方がよく歩いています。

お散歩してます ワンコ連れの方がいっぱいいて、磨呂は『早く、早く』と引っ張って大変ですase

何だか今日はダックスちゃんが多くて、何匹かのワンちゃんとクンクンさせてもらいました。

お父さんはすっかりここが気に入ってます。我が家のように車で来られる方は結構います。

しろつめ草と磨呂ティン 磨呂ティン:『あは。いつもの散歩も好きだけど、ここの公園の散歩も好きでち』

ライトアップ ちょっと分かりにくいかも知れませんが、ライトアップもしてとても綺麗なハーバーでしたラブハート

帰りはゴールデンウイークにお仕事を頑張ってくれたお父さんの慰労を兼ねて、焼肉を食べて帰って来ました。肉

磨呂は車でお利口に待っててくれましたsmile

今日は家族でのんびり、まったりな1日でした。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/127-55d2d7dd
