
ありがとう こちら、先日麿ちゃん一家から戴いたおもちゃですオンプ

麿ちゃんのお父さん、お母さん、どうもありがとう絵文字名を入力してください

磨呂ティンはこのピンクのボールをとても気に入りまして、ひとりで転がして「プー、ピー」鳴るボールに喜んで遊んでいます。

昨日からお客様第2弾ふきだし

母の友達が東京から遊びに来ました。と言っても、仕事(出張)を兼ねて来ています。

到着したお姉ちゃんをひたすらクンクン。

『東京の匂いは違いますか?』

夜はお父さんと仕事の話で盛り上がってしまい、お疲れのお姉ちゃん。

磨呂もお姉ちゃんが気になってなかなか寝ませんでした。

朝はお姉ちゃんの寝ている部屋の前で小さく「ウォン」と鳴いて起こそうとしていました。

今日は京都に出掛けて行きました。

たたずむ 磨呂ティン:『あ~、つまんない。遊ぼうと思ってたのに』

なんだ? 磨呂ティン:『早く雨降らないかな~。そしたら帰ってくるもんね』

また夜遊んでもらおうね。

何だかすっかり「自分に会いに来たお客様」と思っている磨呂です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/126-72727bd4
