2008.05.04 まろちゃんズ

我が家にお客様がやってきました青色の車

なんと、遠い仙台から『麿ちゃん』一家が磨呂ティンに会いに来て下さったのです。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

麿ちゃん もうなんてかわいいんでしょうは-と麿ちゃん2

生で見る麿ちゃんはとびきりキューティーです♪

お散歩も一緒にしましたが、まろちゃんズはガウガウ合戦でした。

この間のオフ会では豆柴に興味がなかったのに、麿ちゃんには興味津々の磨呂ティン犬ふふっ

でもちょっとでも麿ちゃんに近づいたら麿ちゃんにガウガウされます。

麿ちゃんはきっとチビなんかの相手したくないんだよね。ニヤリ

でもどうにかして麿ちゃんの側に行きたい磨呂ティン。

そっぽ向いてる麿ちゃんにゴニョゴニョお話したりしてました。98666

晩御飯を食べながら麿ちゃんのお父さん、お母さんと楽しいお話をさせてもらいました。

麿ちゃんはお部屋に閉じ込められていたので、ご飯終了とともに再びリビングへ。

何度か目が合ってガウガウしましたが、基本麿ちゃんは磨呂ティンを無視してました。(おとな~)

夜オションに出かけましたが、すぐにチーする麿ちゃん。

かしこいな~jumee☆faceA6...磨呂ティンなんて無理無理...

そして今朝も一緒に朝食を食べました朝飯

今日は名古屋の凛太郎君のお家へ行くそうです。

おすまし 微妙

ガウもします 縦列

微妙な距離のお二人さんがなんともおかしい。ぷぷ

麿ちゃんのお父さん、お母さん遠くからわざわざお越し下さいまして、本当にありがとうございました。

色んなお話が出来て、とても楽しい時間を過ごせましたウン

そして、狭苦しい我が家に文句も言わないでいい仔してた麿ちゃん、ありがとうねラブハート

また麿ちゃん一家にお会い出来る日を楽しみにしております。

まだ麿ちゃん一家の旅は続きますが、どうぞお気をつけて...


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/125-3efb35b5
