
海の女 みなさん、こんばんは。磨呂ティンでち。jumee☆faceA6

今日はお母さんがお仕事に行って、なかなか帰ってこなかったでち。犬・・・

あたちお母さんがいないとチーもウンも出来ないし、お水も飲まないでち。

でも今日はとっても暑かったでちなみだ犬

夕方お母さんが『暑い暑い』と言いながら帰ってきたので、嬉しくて家中走り回って、お母さんを噛みまくって、お水をいっぱい飲んだでち。

すぐに散歩に連れて行ってくれたけど、お友達はいなかったでち。号泣犬

夜はお父さんがあたちの体重を計って『ええ~ヒィ』って驚いていたでち。

お母さんはあたちを『ブーちゃん』とか『オデブ』なんて言うでちよ!犬怒

おくれ こんな風におねだりするからでちか?!

かわいく手(前足)なんかお父さんの腕に食い込ませているのに。(お父さんは痛い!と言っている)

なに?なに? あたちは毎日こうやってかわいさを振りまいているでち。しっぽ

だから「ポチャポチャ」でもかわいいんでちふるーつ☆Cultivation・笑(小)....きっと...たぶん....そうよね?


Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/123-989b4489
