2008.04.27 オフ会

今日は待ちに待ったオフ会でした。

朝からお弁当も作って準備OK!

なはずが『あっ、あれ忘れた。あっ、あれも持って来てない!』となかなか出発出来ません。

車で約1時間。「東大寺公園」は公園と言うより河川敷って感じですが、沢山のワンちゃんが勢ぞろいしていました。

豆柴ちゃんもいっぱい。

しかし、沢山の豆柴ちゃんを見たお父さんはカルチャーショックを受けたのです。ヒィ

『みんなちっさいで~。汗』...確かに...これが本当の豆柴ちゃん。磨呂は....

2ワンを連れた女性を発見!『磨呂~、栗ちゃん&ふうちゃんだよ~絵文字名を入力してください

母すぐに分かったんです。ちょき飼い主さんは美人姉妹絵文字名を入力してください とても気さくなお二人さんでした。

ふうちゃん♪ こちらは豆柴、ふうちゃんです。

ふうちゃん、とってもかわいいね~ラブハート 磨呂と誕生日も近いのできっと一緒に宝山荘で生活していたんだと思います。

栗ちゃんのお写真は事情があって載せれませんでした。(ごめんなさい)

栗ちゃんもアトピーだそうですが今はとってもきれいになっています。

お手入れしっかりされてて幸せですね~。優しいお顔だちでいいこです♪

まだ12ヶ月にならないので今回は検寸できません。検寸中

西山さんとこのお姉さんともお話させて頂きました。

磨呂を飼うにあたって色々教えて下さったお姉さんです。

よくかわいがってもらっていたはずなのに、どうも忘れてしまったみたいで汗

あまりにも他の豆柴ちゃんとサイズが違う話をしたら『このまま体高が止まったらいいですね。運動もいっぱいしてこれから気を付けてあげたらいいんですよ』って言ってもらいました。

『マッチショーはエントリーされていますか?』と聞かれたのでしていない旨話すと今からでも出来ますと言われたので、よく訳もわからないままエントリーしました。

ふうちゃんはどなたかに『12ヶ月未満はエントリーできない』と聞かされたようで参加していませんでした。

マッチショー みんな飼い主さんの左側で待機です。

マッチショー2 こうやって飼い主さんの左側を一緒に歩きます。

って、我が家には無理!!sc07 何だか恥をさらしに行くみたいだわ。

栗ちゃん&ふうちゃんの飼い主さんに『磨呂ちゃん、頑張って!』と応援頂いて私たちも出場。

我が家も 左だって言うのにもう全然。どちらを向いていますか? どこ見てるんだか....。

さあ、歩こう 歩きも何だかぎこちないし。

アカンたれ 試験官の方がタバコのケースを落としたりして反応を見ていました。

なぜか7組中3位に入った私と磨呂。

西山さんのお姉さんに『やったね~。3位に入ったやん。』とお声をかけてもらいました。てへ

なんて言うかわいさ 今日は宝山荘からこんなかわいい仔も来ていました。ハート

あ~、連れて帰りたい!!

その後オフ会となりましたが、ここにはお手洗いもなかったためお弁当を食べて帰ることにしました。

栗ちゃん&ふうちゃん、そして美人なお姉さん方、今日はどうもありがとうございました。ニッコリ

お会いできて本当に嬉しかったです。嬉

ご挨拶もせずお別れしてすみませんでした。

またお会い出来る日を楽しみにしております。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/122-a2a83016
