2008.04.26 ゆう君

一昨日の夜中3時前。『かあちゃん、かあちゃん!』と言う声が。

夢の中にいた母はお父さんに起こされました。

『何ですか?』と眠気たっぷりの母が尋ねると『磨呂がゲーしてるから取って!』と。

...お父さんはこういった処理は絶対してくれません。汗

でもお父さんはまた明日仕事だし、仕方がないのです。サッサと片付けてまた布団の中に。

朝は本来なら絶食ですが、磨呂はお腹空きすぎて胃液を出すので朝食はヤギミルクと少量のリンゴを。

朝食 真っ先に大好きなミルクを飲み干します犬笑

もうリンゴはなくても良かったぐらい、何度もお皿をなめまわしておりました。

昨日はお腹の調子も良くなったようなので、歯磨きガムでキレイキレイしてもらいました。

ウハウハウ~ 最初はお菓子と思ってカドラーに隠したりしてましたが、やっぱり掘り出してきてベッドの上でムシャムシャ。

何でここで食べるかな~。うみゃうみゃう~

磨呂:『アイドルは歯が命。頑張らなくてわ犬ふふっ

最近とっても優しいワンコとお友達になりました。

アッシュママにご紹介頂いた、ミックス犬の「ゆう君」。

すごく綺麗な毛並みをしていて、大事にされているのがよく分かります。

磨呂のしつこい挨拶にも答えてくれます。そして磨呂はこの「ゆう君」が大好きになったみたいで、会うとヒャーヒャー言って喜びます。は-と

こんなに男の子を見て喜ぶのは初めてです。

磨呂:『彼氏になって欲しいかも...』

ゆう君のママも大好きで、また一人大好きな人が増えました。よかったね。

明日はオフ会。摂洲出身の豆柴ワンコに会えます。楽しみだな~絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/121-4589a438
