2008.04.22 ルルルル~♪

最近暑いぐらいの陽気で、お散歩でははじめまして!のワンコによく会います。

先日はビーグルの「だん君」とお友達になってもらいました肉球ワン

今日はトイプーの「ロコちゃん」とお友達になってもらいました犬ニヤリ

順調にお友達ワンコも増えてきました。でもみんなお兄たん、お姉たんばかり....

なかなか同じぐらいのワンコにはめぐり合いません。

ほら、この通り! やっとコルクマットを貼り終わりました。

えっ、何だか色が違うような?って....同じ物なのになぜですかね...汗

遠くないですか? こちら今晩のご飯を待て!されている磨呂ティンです。

ちょっと遠すぎませんか?!

ムサムサ 磨呂ティン:『うみゃ~、うみゃ~』

しつこいわね! 磨呂ティン:『もういいでしょう。しつこいわよビミョウ

...はい、どうもすみませんてへ母実はちょっと嬉しいことがありましてニヤリ

だって仙台からあの麿ちゃんファミリーが来るかも知れないって言うから、ウハウハですは-と

お父さんと二人で麿ちゃんのブログを見て『かわいい~ラブハート』ってニタニタ。

『磨呂~、麿ちゃんが来るかもよ~』お手手揃えて

って、寝てるしうわぁ まあ、おねむの時間だから仕方ないか。

明日は汚れきった磨呂ちゃんカーを洗います。ファンカーゴ

あんな汚い車に乗って日曜日のオフ会に行けないし。

ついでに狂犬病のお注射もしてもらおうかな。、螯rヲW、J、O

予定がいっぱい詰まってきたけど、結構嬉しい方が大きくって色々楽しみです。

お願いだからメニエルさん出ないでね!!

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/120-6fc8d2f6
