
うちの磨呂ティン、物を加えるとク~ク~鳴くんです。

楽しいわ~ 最初はどこへ持って行こうか考えているのかと思っていたんですが、何か違うみたい。…

そのク~ク~は何ですか?どうして欲しいの?母わかんな~いbe-

最近お父さんに『遊ぼう~よ~』って催促する磨呂。

遊ぼうよ~ お手手(前足)でお父さんにちょっかいだしてます。

お父さんにかまってもらうまで続きます。ニヤリ

お父さんと遊ぶでち 磨呂ティン:『あたちね、これからお父さんと遊ぶの。邪魔しないでね』

...はいはい、分かりました。って思ったら廊下でお休みタイムに入りました。zzz

自由奔放な娘です犬ニヤリ


Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/119-d92ac825
