2008.04.15 寝床

今日は少し早い時間に散歩に行きました。

やっぱり誰もいないね~…

ニカッ でもすれ違う人に構って欲しそ~に見つめておりました。sc06

1番最初にあったおじさんに「ヨシヨシ」してもらってちょっとご機嫌な磨呂ティン。

シャッターチャンス なかなかカメラ目線で撮れないので、モシャモシャと食べ物を食べるフリをしてみたら、食いしん坊の磨呂ティンは母をじーっと見ておりました。犬

お口の周りだいぶ黒マスクが取れてきたように見えますが、まだアゴの下は黒いんです。

カールおじさんなんだよねニヤリ

今日またヤギミルクを作ってみたのですが、よっぽどおいしいのでしょうか。

♪ヤ~ギ、ヤ~ギ♪ あ~あ~、周りにいっぱいこぼしてくれちゃってんん?

あ~ウミャ~ 本当に飲み物飲むのヘタなんだから...

最近外も暖かくなってきたせいか、磨呂ティン早くも涼しい所を探して寝るようになりました。

でも夜寝る時はケージに入ってもらっています。

現在カドラーとフリースひざ掛けをケージに入れているのですが、フリースを剥いで寝てることが多くなりました。

夏本番に向け、皆様はどのような寝床を作ってあげているのでしょうか?

是非お聞かせ下さいませ。また、何か良い方法などあれば是非教えて頂きたいです。

8月下旬に我が家に来て、最初は西山さんのアドバイス通りのお部屋を作っておりました。

なので我が家で夏を越すのは今年初めてとなります。サンサン

今年も暑いのかな~。

 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/118-006262c3
